阿蘇デート

 

久しぶりに来た。

withつーちゃん。

とりあえず お昼を310食堂でとりたいがために 計画してきたから まずはってことで。

 

でも 到着しても まだ時間ありそうなこと分かったから 先にロビン像を拝みに。

 

前来た時は 時間終わって入れなかったから ようやくお目にかかれた!

嬉しい!

snowで なかなか撮影できなくて やっとのことでできたよ!

 

それから 目的の食堂に。

すでに並んでいて 1時間待ち〜

その間 萌の里に。

ギリ コスモス咲いててくれて 楽しめた。

 

まだ時間あるから 物産館でも見ようか〜ってなった途端 連絡来て 急いで戻る┬─┬ノ( º _ ºノ)!!

 

無事に着き 念願のハンバーグ定食〜♡

 

 

テレビで紹介されてから ものすごい人気出て 今は待ち時間ないと入れないぐらい。

行けて良かった〜!!

ハンバーグ めちゃくちゃやわくてジューシーだった。

お味噌汁じゃなくて 蕎麦だったのも 阿蘇っぽい 笑

 

次は フランキー像に会いに。

高森駅工事中で ひっそりとフランキーお出迎え。

 

 

腹ごしらえしたから 今度は甘いもの食べたくなって ケーキ屋探し。

 

大橋付近で見つけたよ👀✨

入ると 甘くてとてもいい香り〜♡

どれもこれも食べたくなる꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

 

私は モンブラン🌰

 

バカ騒ぎしながら食べた 笑

 

そして 最後のゾロ(・_ メ)に会いに⚔️

 

 

 

からいもくんもいたから 載せとってやらんと 笑

 

あっという間の阿蘇だったけど めちゃくちゃ楽しめた!

意外に私ずっと運転したしね 笑

次は 真ん中バースデーやね。

楽しみ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝