菅田将暉LIVE

 

推しのLIVE!

初めてのLIVE!

 

特別なクワイエットジャーニー席じゃない一般席だけど 前から11列ってことでワクワクしてた₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡

 

 

新幹線で行こうと思ってて 余裕かなって思ってたら あれよあれよと時間がとても早く進んで 駅まで車で行ってたんだけど あれ?これもしかして間に合わない?って めちゃくちゃ冷や汗(;:´°;Д;°`:;)

 

実際 駐車場着いたの 6、7分前((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

信じられないくらい全速力で駅に入って 乗車券引き換えて 猛ダッシュ💥=(⊃∂∪о)⊃

発車ベルと同時に乗り込んでた💦

もう行きだけで めっちゃ疲れた(´・ω・`)

 

 

無事に目的の駅に着き 調べておいた臨時バス待ちの列に並ぶ。

 

近くで桑田佳祐のLIVEもあるらしく 明らかに桑田ファンであろう人達にもまれながらバスに乗る。

 

会場に着いたのが もうグッズ販売終わった後で もうどこにも形跡すらないチ───(´-ω-`)───ン

期待はしてなかったけど 本当に買えなかった💦

 

会場入りまでまだ時間あるから お店をブラブラ(~'ω' )~

パン屋あったから並んでたんだけど 全然進まなくてやめた 笑

スーパーで 飲み物やお菓子を買う。

まだ時間あるから 座って ちょっと時間潰し。

ぼっち参戦だから あんま早く行っても つまんないんだよね。

 

ようやくいい頃合になり 会場入り。

出入口付近で まだグッズ販売やってて 嬉しかった♡

Tシャツと ラゲッジタグ買ったよ( *´﹀`* )

タオルは普通に買い忘れた 笑

 

席に着くと もうすでに会場は熱気に包まれてて いつ登場しても不思議じゃなかった。

 

 

今まで鳴ってた音楽が急に止まり いよいよ登場〜〜!!!!!!

 

心の中では キャーキャー叫んでた 笑

 

もう めっちゃカッコよかったー!

まだ始まったばかりなのに いやだーまた聴きたいって 終わるのをすでに嘆いてる私。

すらっとしてて 手はキレイで 動きもコミカルで愛らしいし 声は素敵だし 何をとっても褒め言葉しか出てこない。

もう度肝を抜かれた。

本物だ。

菅田将暉だー!

 

MCも カッコよくて やっぱり何をしても 何を喋っても 推しは輝いてる。

 

スケジュール的に無理だけど 日本武道館行きたいなー

またLIVEあったら 絶対行く!!

 

菅田くんも またここに帰って来れるようにがんばるからって言ってて 私も そだね!頑張ろっ!て思ったから。

また会いたい!

 

 

帰りは スムーズに新幹線に乗り 家にも無事に到着〜。

帰りの車中も ずっと菅田将暉LIVE後半戦 笑

終わっても 私の中では まだLIVE中 笑

 

次は 特別席で参戦する!

あんな間近で歌われたら もう一生もんの宝物になるよ!

それを糧に またあえる日まで がんばる𖦹꒰˵• ﻌ •˵꒱𖦹𓂃𓈒♡‪

 

 

本当にお疲れ様。

身体を大事に労わってあげてね。