ユニバ2日目


地元民は ユニバって言うらしいよ( ˶ˊᵕˋ˶)

まだまだうちらは それに慣れてない。




朝は ホテルのバイキングに。

また色んな美味しそうな物がたくさんあって 本当に食べすぎた 笑

少しゆっくりして 9時過ぎにはユニバに出発(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

土曜ということもあって すでに混雑💦

マリオの整理券も 4時過ぎしかもらえなかったΣ(゚д゚;)


さしより今日は コナンのアトラクションに。

まずは 謎解きの冊子並び。

そしたら 恐竜⋆͛🦖⋆͛ショーが始まるのに間に合うってことで 観に行くことに。


近くに寄ってくる前は 次男くんと長女ちゃんは 恐がってたけど ゆっくり動くし 襲ってこないって分かってから 楽しんで観てたよ(o🪄'▽')o🪄


そして コナンの謎解きに。

また先程の場所に戻らないとダメで すでに行ったり来たり。。

今度は また恐竜エリアに リバース 笑

とにかく順番に解かないと 謎解きにならないから いろんな場所を行ったりした。

すでに1周回った感覚 笑

でも みんな楽しんで 最後まで謎解き頑張ったから すごいぞ!!


目の前のミニオンレストランで遅めの昼食。

オニオンリングが食べたくて ミニオンハンバーガーセットを頼んだ。



次は まだマリオに時間あるから ミニオンエリアにGO!

アイスライドに40分待ち 乗った。

ちょっと反動があって回るから 長女ちゃんは 少し恐がってたよ😅


そして マリオに向かってる途中に 長男くんがジュラシックライドに乗りたいってことで 旦那くんと出かけて行った。

その間 ウォーターワールド観ようと思ったけど 閉まってて 観れなかった。

じゃあと思い ワンダーランドの方に。

ちっちゃい子が遊べるエリア。

自分で車を運転するのに乗ったよ٩(ˊωˋ*)و

次男くんも 長女ちゃんも とっても上手だった!


マリオの時間に遅れないよう ダッシュで入場!!

良かった!

しばらく 各ステージをクリアしてたんだけど マリオカートに今度は乗りたいらしく 長男くんと旦那くんは 行ってしまった。

残った3人で ぼちぼちクリアしたり 写真撮ったりして過ごした。

閉園時間になっても まだ並んでて もう私たちは ずっと座りっぱなし 笑

ようやく乗って帰ってきて とても満足気だった‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )

今度はみんな乗れる身長になって 来ようね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


まだお土産屋さんが開いてるから 自分達用のお土産を買ったよ!


閉園までいたのに あっという間の1日。


まだまだ帰るまでが 旅行だからね!

安全第一で帰ろう٩( ᐖ )و




また来るよ! ユニバ( ˶ˊᵕˋ˶)