No Limit!! 家族で初USJ



いよいよUSJにやってきました!


めちゃくちゃ楽しみにしてたUSJ

みんなワクワクして 前日は すぐ寝ちゃいました。

翌日は 朝5時起き。

それでも 頑張って起きてくれて 出発🚗³₃

ギリギリで新幹線に滑り込み ホッと一安心。

博多で乗り換える時に セブンで朝ごはん購入。

旦那くんが おにぎりを失くして 座席の後ろの人が拾ってくれました 笑

博多から 新大阪までが 約4時間!!

長男くんが なかなかじっと出来なくて 長く感じたかも💦

なんか トランプとか 本とか 必要だったな。


新大阪から 大阪。乗り換えて 乗り換えて ようやくユニバーサルシティ駅に到着。

それから まずはホテルに荷物置きに。


そして ユニバーサルスタジオジャパンに!!

みんなテンション高い(ง ˙ω˙)ว♪

お目当てのマリオに まだ時間があるから 進撃の巨人レストランで腹ごしらえ。


これは 長男くんが頼んだキッズセット。


出口付近の席で 長男くんが風吹いて寒い寒い言ってた。

長女ちゃんは レストラン入る頃にぐっすり😴 笑


それから マリオまでまだまだ時間あるから ハリーポッター見たり ジュラシックゾーン見たりした。



やっと 整理券の時間になり 入場!!

みんなテンションMAX⤴︎⤴!!


まずは パワーアップバンド買って ❔ブロックを押したりして めっちゃ喜んでた。


それから ヨッシーアイランドに。

長女ちゃん 身長ギリギリで乗れたよ( ᷇࿀ ᷆ )

50分待ちで すごい待ち場所ずらーと並んで 念願のヨッシーに!

すごい喜んでくれて良かった( ˙˘˙* )


グッズを買ったり ブロックの絵合わせしたりしてると あっという間に夕方に。

明日も 朝から遊ぶから さしより今日はこれでおしまい。


ホテルに戻って 夕食のブュッフェバイキングをたしなみ

ちょい遅くに送迎バスを利用して 温泉に。

このスタイル初めて!

温泉気持ちよかった♨


ホテルに到着し 一日目終了。

昼から入場したこともあり あっという間の一日目でした。

また明日も たくさん楽しむぞ٩(ˊωˋ*)و