映画~すずめの戸締り~

 

 

ネタバレ含むので 注意してください⚠️

 

 

映画 すずめの戸締り 観てきたよ✨

 

平日の朝イチだったのに 席が結構埋まってた。

 

まだ来場者特典がもらえたよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

やったね!

すずめの戸締りが どんな風に生まれたかが載ってた。

嬉しい〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

映画も とても面白かった!!

始まりが テレビで放送されてたから そこは一緒だけど そこから物語が一気にしまって 始まっていくのが ゾワゾワした♡(*´ `*)

 

映画終盤も 感動して 泣けた。

また もう1回観たくなる!!

 

 

キャラも みんな良かったよ( *´﹀`* )

 

 

ローソンのからあげクンも getした。

 

 

 

美味しかったよ꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎