映画~ハロウィンの花嫁




運動会の振替休業日が ちょうど休みだったから その日に名探偵コナン最新作を観に行くことにした。


はじめは 長男くん(膝の怪我、もうすっかり良くなってきたよ)だけ連れて行こうと思ってたんだけど 旦那くんの提案で みんなで行くことに。

初めての長女映画デビュー👀🍿*゜!

はじめは 映画館の音の大きさにビックリしてて 慣れてきたかと思えば ポップコーンめちゃくちゃ食べまくり 笑

暗くなり 映画始まる時に すでにぐっすり 笑

デビューは こんなものかな? 笑



終盤 ようやく目を覚まして 一緒に観始めた。

爆発しそうな時は 私の腕をしっかり握りしめて 耐えてた。かわゆす。


本編は 結構面白かった!

犯人は すぐに目星がついたけど 安室さんの過去の話が絡んでて アクションもあり 楽しかった!



次は キングダムかな〜❥.*♔(ง˘ ᵕ ˘)ว❥.*♔