カレー活


久しぶりの更新。

 

旦那の起業話も ようやく消え!!!!←やった·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽

 

今は 落ち着いた毎日を過ごしています。

 

ホント困ったもんだ。

 

でも 今が幸せだから 良かった〜

 

 

そして 私が今 ハマっているのは メロンパンとカレー。

 

特にカレーは 珍しく2ヶ月くらいまだ続いてる。

菅田くんのミステリ~が上映されてから ずっとな気がする。

 

お店のカレー屋さんに やっと行けました。

 

動植物園近くにある 『 カレーハウスGEE』。

 

ナビで行って 到着点にいるのに ずっとお店に着かない。

何度もぐるぐるして もう携帯バッテリーも怪しくなって とりあえずだいこくさんの駐車場止めて 歩いて回ることに。

歩いてると ここかも!?とピーンと来て ようやくたどり着いた。

 

 

 

やったー!

 

人気商品のチキンカツカレーを注文。

 

福神漬け、らっきょは ご自由に。

そして オトナリアプリの加盟店だったから コーヒーもらえた。

 

 

 

チキンカツカレーの カツが 揚げたてで もうサックサク!

音のYouTubeにあげたいぐらいのサクサクぶり!

ご飯のターメリック具合は よく分かんなかった。

カレールーは 玉ねぎがミキシングしてあって 中辛でも甘めで 食べやすくて 玉ねぎの甘みがあった。

 

美味しかった。