有意義な休日



久しぶりに 何も予定がない平日の休日。


朝から 換気扇やら エアコンのフィルターやら 掃除して 綺麗になって めちゃくちゃ気持ちいい〜!!


それから 今日の目標である 岩盤浴に。

ある場所まで ちと遠いけど ドライブがてらね🚗 ³₃

菅田将暉のANNを聴きながら ルンルンで到着(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


まずは 我慢していたトイレに直行 笑‪🚽


ようやく 今日のイベントの岩盤浴に!!

ここの岩盤浴は 初めてで しかも事前にアプリを取って 予習していったら ちょうど水曜日は 岩盤浴と温泉セットがお得な値段らしくて 迷わず今日行くことを決定したんだよね。


着いてみて 作務衣に着替え いざ出陣!!


いろんな種類の岩や石があり その上にバスタオル敷いて 好きに過ごす。

時計がないから 体内時計に任せて…

いい具合のタイミングで休憩も取れて スッキリ リフレッシュ出来た。

最後に専用の岩盤浴部屋に行ってみたら 今までのものとは比べものにならないくらい 暑かった🔥

そして ここには時計があって 針がなかなか進まない…

目標時間より 幾分か早く出てしまった。


ここの岩盤浴は リラックスルームも併設されてて 自由にリクライニングシートでコミック読み放題。

ちょうど読んでみたい「メタモルフォーゼの縁側」を見つけたので 読んだら 面白かった!

たまたま検索したら ちょうど先々週から映画が上映始まったばかり!

これは いいご縁だ!


次の休みは 映画を観に行くとしよう〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



また楽しみが増えました˚✧₊⁎❝᷀ົ≀ˍ̮ ❝᷀ົ⁎⁺˳✧



冒頭の写真、

私の毎年の夏の楽しみ、

な 3冊。

今回も 無事にget!