次男の最後の運動会

 

三連休の初日 年長坊の次男が最後の運動会だった。

オープニングのバルーンやダンスから 込み上げてくるものがあり 始めからヤバかった。

一生懸命な姿が眩しかった。

年少にいる長女も 先生のお手本見ながら 頑張って踊ってた( ˶˙º˙˶ )୨

楽しい運動会だった。

 

それから 翌日のキャンプの買い出し。

結局 買い忘れたものがあって 明日買わなんくなった。

でも キャンプ場近くにスーパーあるらしいし 大丈夫でしょう!

 

帰って しばらく束の間の休息…

 

今度は 義理のお母さんとお姉さんが来るとのことで 掃除!! 掃除!!掃除!!

とりあえず 目につく所は セーフだったかな 笑

 

そして 夜は外食。

次男坊は うどんが食べたいっていうから 近くにある初めてのうどん屋に。

めちゃくちゃ麺が細かった。

出汁は 美味しかったよ⸝⸝⸝♡︎

私は カツ丼にしたけど それも美味しかった- ̗̀☾⋆ ̖́-

 

今日は行くとこいっぱいある 笑

 

図書館行こうとしたら どこやら音色が聞こえてくる(๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱

サックスだ!

公民館前で ストリートライブのように サックスを吹いていらっしゃる!

 

 

この時間にここを通ったことなかったから 気付かなかったけど いつもされてるのかな。

拝啓15歳の君へ と I believeを演奏してくださった。

その後トークタイムに入り もう図書館の閉館時間に近づいてきて 行こうかしたら 虹🌈がかかりだした!

ファンとしては 聞いて行かんといかん!と思って それだけは聞いて 図書館に。

 

無事に時間内に借りれて そしたら 今度は天文台に行きたいと…。

 

今日は 栗の名月って言って とてもキレイらしいけど ちょうど雲で覆われていて 星1つ見えなかったので 断念した。

 

 

お姉さん来てくれたことで ようやくあのこと話すことできて ちょっと心の負担が減った。

良かった。

でも まだ戦いはこれからだから。

頑張らなくちゃ。!