公園でピクニック…カブトムシ







( ◜𖥦◝ )




娘の希望で お弁当食べたい!と言っていたので公園にピクニックに行くことにした。


どうせ行くなら 一度も行ったことない所にしようかということで、カブトムシが滑り台の一部になってる公園に決定!!



朝食作り、お弁当作り、洗濯と、頑張ったけど目標の時間に間に合わず(´- ̯-`)

掃除は 後回しにして バタバタと公園に向かった。




f:id:mammy0104:20211031154427j:plain



The カブトムシ!!


滑り台は クルクルがいっぱい付いてるタイプなので みんなと一緒に滑ったら 私の重みで めちゃくちゃ早く滑った 笑

子ども達だけだと 全然滑らなかったのに💦



他にも ちっちゃい滑り台に 中くらいの滑り台もあって 色々楽しめた。




そして お弁当Time。

慌てて来たもんだから みんなのお箸忘れてしまった。(´・-・`)

おにぎりとか食べれるのは良かったけど ミートボールとか系が ごめんね💦って感じやった。

気をつけます(>_<)՞ ՞





帰りは 近くのイオンでアイスを買って帰った。

帰りの車で食べさせてたら 次男くんが途中なのに夢の中に入ってしまい 車のドアの下にアイスが真っ逆さま!!

帰りのアイスは 要注意です 笑





何はともあれ enjoyできた一日でした。







𖠿𖥧𖥣。