ため息




もう 仕事に対しての 不満が 次々に出てくる。

本当に嫌だよ。

誰かが犠牲にならなんし 全然いい方向に行かないし 何でこんな風になってしまったのか よく分からない。


土曜に出る人が限られてるのに それでまわせるって思う人がおかしい。

本当に次に言われたら 辞めようかな。

いつまでも 自分押し殺していなくていいよね。

結局誰かが来て どうにかなるんだし。

次の人が来たら辞めなん。

どうしてばかり 出てくる。


子どもが小さくても 関係ないけんね。

同じ土台に立たされるし

家が遠くても 同じ扱いされるし

本当に無理だよ。



今のままなら もう無理。








明るい話題(*˙︶˙*)☆*°


明日は バレンタイン❤🍫🎁

頑張って作りますぞい!


家族が今は一番の癒し。