休んでました




しばらく 日記サボってました。。


本当に しよう!と頑張らないと 最近は すぐサボってしまう。



最近はというと、


コロナの感染者がまた激増して 

今日は 保育園休園で 休んでる。


今回のは 3回目の休園。

これから 増えないという保証はないし 休んでも 職場に迷惑かけて終わりだし

子どもたちとの時間は 増えて いいけど

仕事行けないストレスの方が大きい。



最近の仕事は 残業しかないし

不満ばっかりで 行きたくないけど

迷惑かけて休みたくはない。



もっと やりがいあるように なれ!!

訳の分からないことを 無理やりしたくない!!



これから どうしようか 本当に考えてる。




あとは 相変わらずキャンプ熱は 続いてて 行ってみたい。

この前は 近所の小さな山に登った。

山登りも いい。

湊かなえさんの 『残照の頂』が とても良かったから お勧め!←いきなり!? 笑




お陰様で 毎日みんな元気に過ごせてる。

元気が一番!

それだけは 休んでても 変わらないでいれるよう がんばろう!



あとは 菅田将暉のアルバム予約したから 3月が楽しみだ〜(*´ー`*人)