保育園発表会2021




⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝





いよいよ待ちに待ったこの日がやってきました!!




保育園の発表会。


うちの保育園は キリスト教に準じた保育園なので 発表会もイエス・キリストの生誕を祝う発表会仕立てになってます。


特に年長さんは 毎年同じ聖劇をするよ♬︎♡




はじめは 年少々の劇。


絵本てぶくろになぞって 手袋の中にどんどん動物さんが入っていきます。


うちの子は ウサギ役。

ぴょんぴょんしてて めっちゃ可愛かった〜♡

癒される!

声も大きくて 緊張せず 堂々とセリフも言ってました!





次は 年中の子の番。

おっきいから 出番もいっぱいです。


合奏に劇、ダンス、あと年長さんの聖劇にちょっと出番あり。


どれも一生懸命してて 上手だったよ!

劇の中の鞠突きが いやにウケた(*´∀`*)

頑張ってて 良かった〜!!




どれも うちの子らしさが出てて めちゃくちゃ可愛かった〜!!

今年も 頑張ったね│˶˙ᵕ˙˶)꜆

とっても 可愛い子どもたち♡♡♡!!









꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱