ドラマ…和田家の男たち







⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝




ネタバレ注意です!!






つい先日最終回だった。


お母さんの死の真相が分かり

これから どんな風に追い込んで行くのか見たかったけど、

現実は やっぱりこんなもん。

ドラマじゃないと 正義は勝たないよね。


それにしても 家族のシーン(  ˙-˙  )多くて 面白かった。

会話を中心にしてて 毎回ご飯食べるシーンも出てくるし

優くんが作る料理も どれも美味しそう。

ホームドラマとして見ても 面白かった。





最終回第1号だなぁ。

これから どんどん終わっていく。

それ考えただけで もうロスだよ 笑



1月ほ ミステリという勿れあるしね!

それも 楽しみだよ♡









❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*