真ん中バースデー2021


(ノ≧ڡ≦)☆




つーちゃんとの真ん中バースデーを祝う日。


毎年恒例になってるけど いつも真ん中バースデー当日にお祝いしてるから いつが本物の真ん中の日なのか 分かんなくなってきた 笑


今回は 阿蘇ということで ワンピースの像も一緒に回るコースを計画したよ(´ ˘ `๑)♡


まずは 阿蘇駅



f:id:mammy0104:20211209210655j:plain




ウソップ!!

スタンプラリーのスタンプ押す時に ウソップが喋ったよ( ˶'-'˶)

すごい!!



そして lunchは ハンバーグを食べに。


f:id:mammy0104:20211209210834j:plain


ライダーの集う店らしかった 笑




それから それから〜!


道の駅で お買い物して 次なる目的地へ。



お次は ナミ!!



…の前に 新阿蘇大橋も 観光。




めちゃくちゃ見晴らしいいブランコも 乗った。


f:id:mammy0104:20211209211115j:plain


いい感じじゃない!?



そして いよいよナミの像!!


f:id:mammy0104:20211209211553j:plain



可愛い♡♡♡



最後に 山田牧場で ソフトクリーム。




f:id:mammy0104:20211209211802j:plain



ポニーとソフト🍦





時間に制限あったけど めちゃくちゃいい旅だった。

つーちゃんいつも運転ありがとう〜!!

お世話になりましたm(*_ _)m





また来年も 一緒にお祝い出来ますように🎂








- ̗̀ ෆෆ ̖́-