ℳ𝑦.誕生日








(୨୧ ❛ᴗ❛)✧






今日24日は  自分の誕生日です!

おめでとう〜自分 笑






家族からは 昨日お祝いしてもらったよ⍤⃝❤︎"


ずっと行きたかったイチョウ見に🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸




f:id:mammy0104:20211124125633j:plain



まだ残ってるイチョウもあって 相変わらず綺麗だった。


結婚の写真撮ってる人や 子どもにお揃い着せて 写真撮ってる家族の方もいて 周りからも幸せおすそ分けしてもらった。







そして ケーキを買いに。


長男には 未だにいくつになったのか黙っていたけど とうとうバレてしまった(´;ω;`)

数字のロウソク買おうとしよらすけん

よかよかって言って 普通のロウソクを 年齢分もらって帰った(;´∀`)






夕飯のお祝いに すき焼き食べた♪。.:*・゜♪。.:*・゜


うちは そんなにしないから 久しぶりで美味しかった(*´∀`*)




そして 旦那さんから サプライズ🎉🎁




f:id:mammy0104:20211124130110j:plain





嬉しす(ㅅ´ ˘ `)


ヘアピン♪♪



ありがとう〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡







充実したお誕生日でした⸜( ᐛ )⸝











♪。.:*・゜♪。.:*・゜