蚤の市 2021 冬









(ㅅ´ ˘ `)








珍しく たけちょんから イベント直前にお誘いがあり

蚤の市に行ってきた。



第一 自分 字も読めないという 笑

のみの市です。


アンティーク品や 園芸品 植物 レトロ ドライフラワー 骨董品 家具 調理器具 etc


女子なら 好きそうなの とにかく。


朝9時入りのところに 

15分前から

入場のために

すごい行列。



ようやく入り始めた波に乗り

早速散策開始!




今回 特に目当ての買いたい物はなく

プランターあれば買おうかな

パン屋さん来てたら買おうかな

コーヒー飲みたい!

ぐらいの予備知識で行ったから

先入観なく色んなお店が楽しめた。


私は 可愛い物に 目を惹かれるらしい。

あと 古本。

間に ドライフルーツのお店があり

試食で頂いたバナナチップスが美味しくて

買ってしまった。



あとは クローバーのセピア色があって

2周目回った時にも

やっぱり気になったから 買った。

お店の雰囲気も好きだったから

行ってみたくて

場所を聞いたら

広島だった。ʚ( •௰• ໒꒱· ゚




https://instagram.com/fukitei21?utm_medium=copy_link





わざわざ こんな所まで 来てくれた出会いに乾杯!!





あとは フードテリトリーを色々物色。


めちゃくちゃ並んで買った燻製の肉セット。

並んで疲れた心に温かくなったgluck coffeeの そこで一杯一杯挽いてから入れてくれるコーヒー。

モチモチ米粉チュロス


大満足のお買い物。







時間がなくて

今回は 昼前に解散。





次は ヒィちゃんも一緒に lunchだね!


楽しみ〜(ˊᗜˋ)










꒰( ˙ᵕ˙ )꒱