今やりたいこと

ᐡ- ̫ -ᐡ ♡

今週も 無事に終わりました。

仕事の帰り際に
旅行に行ってくる と 職場の方に聞かされ
それから めちゃくちゃ旅行に行きたくなってる 笑

影響力半端ない。

元々 出かけるのが好きなナナミさん。
休みの日に 家にいる なんてことは そんなない。
コロナ禍での ステイホーム。
それなりに それは それで 楽しくやってるけど
やっぱり出かけたい!

美味しいもの 食べたい。
ストレス解消したい。
開放感を感じたい。

妄想は 膨らむばかり。

今 一番行きたいのは キャンプ。
キャンプ未経験なので
まずは コテージに泊まりたい。
焚き火のパチパチって弾ける音。
シーとした夜の気配。
轟くような夜の闇。
キャンプの醍醐味ですな。


予約取れたら 行きたい!



𖠿𖥧𖥣。